貫名強・柴原まりこ組

貫名強・柴原まりこ組

貫名強

足に柔らかくフィットし靴擦れする事もないので、大会当日に新品を下ろしても直ぐに 足にフィットしてくれる所が一番のお気に入りです。柔軟なソールのおかげで足の先まで十分に意識する事が出来る上に、足首も無理なく動かせる事が出来るの で、シューズを履いている事さえ忘れてしまうような感覚です。足に優しく履き心地が柔らかなのに、作りがしっかりしているので他のメーカーの靴に比べて断 然壊れにくいので、長期間使用する事もお気に入りの一つです。デザインの種類も豊富で、どのタイプでも柔らかくフィットするように調整してもらえますの で、本当に助かっています。

柴原まりこ

新品でも直ぐに足に馴染むので試合当日に下ろしても安心して試合に臨めます。足に優 しく柔らかさを感じつつも、ヒールから伝わる安心感は、シューズが身体の一部になったような一体感に変わって行きます。シューズを履いているという感覚を 忘れてしまうほど足にフィットするので、自分のパフォーマンスに100%集中する事が出来ます。このシューズとの一体感は、自分の納得いくまで
微調整に対応してくれる、ケントショールームのスタッフ皆さんおかげです。ケントシューズ無くして、今の私のダンスはありません。