臼井一史・臼井恵組

臼井一史

2016年後期よりスポンサードしていただき、ケントさんの靴を履かせていただいています。
足に対してとてもフィット感があり、クッションも素晴らしいと思います。
そして、本当に微妙な調整も嫌な顔一つせずしていただき、感謝しています。
おかげさまで、試合やデモンストレーションで全力で踊ることができています。
また、スポンサードしていただくということで、ご挨拶に店舗に伺ったところ、
スタッフの皆様がケントの靴に誇りを持ち、愛しているのだなと感じました。
私たちは二時間程店舗にいましたが、その間もたえずお客様がいらして。。。
その一人一人に丁寧に対応している姿に感動しました。
皆様もぜひ一度店舗に足を運んでみてください!
これからも宜しくお願いいたします。

臼井恵

私がダンスを踊る上でのファーストプライオリティは、『フットワーク』ですのでシューズ選びには特にこだわりを持っております。
フットワークとはフットがワークするという事だと思いますので、靴の中で足がどれだけ使えるかが重要で、足を優しく包み込み、フィット感はあるのに足に自由があるシューズが一番良いシューズだと思っております。
自分達のダンスを更に進化させるためにケントさんのシューズを選びました。
ケントさんには様々な型や幅がありますので、きっと自分に合うベストシューズか見つかるはずです。
是非一度お店や競技会のブースで足を見てもらって、試して見てください。