臼井一史・臼井恵組

Home / Dancer / 臼井一史・臼井恵組

臼井一史・臼井恵組

  • 臼井一史

    2016年後期よりスポンサードしていただき、ケントさんの靴を履かせていただいています。

    足に対してとてもフィット感があり、クッションも素晴らしいと思います。

    そして、本当に微妙な調整も嫌な顔一つせずしていただき、感謝しています。

    おかげさまで、試合やデモンストレーションで全力で踊ることができています。

    また、スポンサードしていただくということで、ご挨拶に店舗に伺ったところ、

    スタッフの皆様がケントの靴に誇りを持ち、愛しているのだなと感じました。

    私たちは二時間程店舗にいましたが、その間もたえずお客様がいらして。。。

    その一人一人に丁寧に対応している姿に感動しました。

    皆様もぜひ一度店舗に足を運んでみてください!

    これからも宜しくお願いいたします。

ウィング ソフトエナメル
  • 臼井恵

    私がダンスを踊る上でのファーストプライオリティは、『フットワーク』ですので

    シューズ選びには特にこだわりを持っております。

    フットワークとはフットがワークするという事だと思いますので、

    靴の中で足がどれだけ使えるかが重要で、足を優しく包み込み、

    フィット感はあるのに足に自由があるシューズが一番良いシューズだと思っております。

    自分達のダンスを更に進化させるためにケントさんのシューズを選びました。

    ケントさんには様々な型や幅がありますので、きっと自分に合うベストシューズか見つかるはずです。

    是非一度お店や競技会のブースで足を見てもらって、試して見てください。

プロフィット サテン

Start typing and press Enter to search

山本武志・木嶋友美組