結城智史・増田千晴組

Home / Dancer / 結城智史・増田千晴組

結城智史・増田千晴組

  • 結城智史

    まるでスポーツシューズのように足にフィットし、足指などの間接も自由に動かせる感じがします。上質なクッションを通して足指がフロアを掴む感じです。特に僕が履いている”フリック ソフトエナメル”は、革自体が柔らかいので足の躍動感も表現してくれます。履き心地はスポーティですがエレガントさも兼ね備えたデザインもお気に入りです。また、私は特注のクッションをオーダーしています。そのままでも完成度が高いのですが、個人の個性や好みに応じて微調整してくれるので絶対の信頼を寄せています。

フリック ソフトエナメル
  • 増田千晴

    新品のシューズでも直ぐに馴染み、まるで足に吸い付くような履き心地です。以前は別メーカーのシューズを履いていましたが、外反母趾が悪化した為、ケントシューズを履き始めました。
    初めて足を入れた時に感じた、優しく包まれるような感覚には驚きました。柔軟なソールがフロアをしっかりキャッチし、足への衝撃を和らげるクッションは最高です。
    ケントシューズの製作には様々な木型が使われ、足に合せた微調整にも素早く対応してくれますので、デザイン的にも機能的にも、どなたにもベストフィットするシューズが必ず見つかります。

ラウンド サテン

Start typing and press Enter to search

織田慶治・織田理子組増田大介・塚田真美組