本多龍士・戎野紗与組

本多龍士・戎野紗与組

本多龍士

学生の頃から長い事ケントさんにはお世話になってます。何度か他のメーカーさんに浮気してみたこともありましたが、その靴を履き潰す事無く結局すぐにケントさんに戻ってきます。
柔らかくフィットして足をサポートしてくれのはケントさんのシューズでしか感じられません。
練習と仕事で1日の半分以上をケントシューズで踊っていますが、足のトラブルなくダンス出来ているのはケントさんのお陰と大変感謝しています。
また試合の時には新品のシューズを履きますが、履き慣れたシューズの様にフィットするので思い切ってダンスすることが出来ます。
まだケントさんのシューズを履いた事のない方是非一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
社長のアドバイス通りの靴を履いてみればダンスの上達間違いなしです!

戎野紗与

ケントさんのダンスシューズを一番最初に履いた時、足にすいつくようなフィット感で優しく、そして心地よくてビックリしたのを今でも覚えています。
ダンスの靴選びは外履き用の靴よりもとても重要で練習の時もレッスンの時も試合の時も自分にあったシューズを履くことはダンスの上達、そして試合の結果につながるものだと私は思っています。
ずっと愛用してきたケントさんにスポンサーしていただける事になって私はとても幸せです!
履いたことのない方々は是非一度ケントさんのシューズを試してみてください!