末安祐一郎・木村友華組

Home / Dancer / 末安祐一郎・木村友華組

末安祐一郎・木村友華組

  • 末安祐一郎

    私達ダンサーにとって、靴は最も重要な要素の一つです。
    なぜなら、ダンスのクオリティーを追求していくにあたり、フロアーとの一体感はあらゆるパフォーマンスにおいて重要になってくるからです。
    私もこれまでに様々なメーカーさんの靴を試してきました。
    硬めのものや柔らかめのもの、幅の広いものや狭いもの等色々と試してきました。
    私が靴を選ぶ際に最も重要視している事は、「いかに柔らかく、運動に対してサポートしてくれるか」という点です。
    初めてケントさんの靴を使用した際には大変に驚かされました。
    柔らかく全く足の運動を邪魔しないどころか、ライズやプレッシャー等の変化に対して、極めて理想的なサポート性を持っていたのです!
    ケントさんのシューズは、ダンスの上達を目指している全てのダンサーにとって、とても大きな助けとなる事でしょう!
    皆様も是非一度お試し下さい。私達も自信を持ってお薦めいたします!

ウィング ソフトエナメル
  • 木村友華

    ケントシューズのお陰で、怪我をした事がありません!
    足は体の土台です。土台が安定しないと、膝や腰など他の部分への負担をかけることとなり、ケガのリスクが高まったり、全身のバランスが不安定になり、良い結果を得ることが難しくなります。
    私はケントシューズを履き始めてから、長丁場の練習や試合も足の疲れを感じず、踊りきれるようになりました。
    ケントシューズさんのダンスシューズへの飽くなき探求が私たちの踊りを向上させてくれてると言っても過言ではありません。
    本当に感謝しています。
    今後もケントシューズと共に踊り続けていきます。

プロフィット サテン

Start typing and press Enter to search

貫名強・柴原まりこ組森田銀河・小和田愛子組