増田大介・塚田真美組

Home / Dancer / 増田大介・塚田真美組
増田大介・塚田真美組

増田大介・塚田真美組

  • 増田大介

    高校3年生からダンスを始めて以来、ずっとケントシューズを履いています。
    足にジャストフィットするケントシューズは、素足でいるかのようにナチュラルで脚への負担が少ないので、長時間履いていても疲れません。
    また、生地や形などの細かいオーダーにも柔軟に対応してくれますので、ケントシューズ以外を履く事は考えられません。

スプリット レザー
  • 塚田真美

    長年ケントシューズを履いていますが、ケントシューズの一番のお気に入りは柔らかさとオーダーメイドの感覚です。新しいシューズを履いた時すぐに足に馴染むので、違和感なくベストのパフォーマンスを出し切る事が出来ます。私の足の幅はとても細く他のメーカーのシューズだと緩くて脚が前に滑るのですが、様々な木型を使って製作されるケントさんのシューズにはスリム幅があるので、私の細い足でもベストフィットです。
    また、シューズの左右の調整や希望の色にも細かく対応して頂けるので、セグエの時もテーマに沿ったシューズの製作を信頼してお任せする事が出来ます。

ルーナ BX ハバナサテン

Start typing and press Enter to search

結城智史・増田千晴組貫名強・柴原まりこ組